ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle 24Dec.2023

title line title line

メリークリスマス!

みなさま
メリークリスマス!!

寒さが厳しい中
人のぬくもりが本当にあたたかく感じますね♬


2日前は冬至
一番夜が長い日でした

そこから徐々に昼間が長くなっていきます♬

だんだんと陽の気が増していきます!



どうぞ素敵な日になさってくださいね!


blog photo

circle 15Dec.2023

title line title line

MVに撮影協力しました!

こんにちは!
デザイナー桃世です!

すっかり街はクリスマスモード♬

表参道も日が暮れると
幻想的なイルミネーションに包まれます♡

そんな中…

先日シンガーソングライター音田雅則さんの
MVに撮影協力をさせていただきました!

繊細でソフトな歌声の音田さん♬
甘く優しいクリスマスソングを歌っていらっしゃいます♡

そのステキなMVにラレンヌの1F店舗が登場します(^^


ぜひご覧くださいね!!

動画を見る


その音田さんは
ウェディングソングも歌っています!!

ぜひチェックしてみてくださいね♬


blog photo

blog photo

circle 6Dec.2023

title line title line

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇お知らせをさせていただきます。

以下の通り年始休暇にお休みをいただきますので
どうぞご了承くださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

期間:12月29日(金)~1月5日(金)

※火・水曜定休
 12/26は営業します
 1/6は11時~となります


この間メールやLINEのご返信もできかねますのでご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


blog photo