ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle

title line title line

ジュネル新作!

circle 23apr.2019

title line title line

こだわりのウェディングドレス♪

こんにちは!
デザイナー桃世です!

3・4月挙式をなさった方から
続々と結婚式のお写真をメールでいただいて
毎日ワクワクしています♪

今日ご紹介する遥様も昨年暮れにご来店いただいて
仮縫いをつけてフルオーダーしていただき
ウェディングドレスをご用意いただきました!!

そんな遥様は
ウェディングドレスに以下のような希望がありました。



・肌の露出は控える

・レースなど使用せずシルク素材でシンプルに

・シンプルだけどシンプル過ぎない

・Aラインで体のシルエットをきれいに!


とご要望をいただきました。


そこでご提案させていただいたのが
イタリア製ミカドシルクのみをふんだんに使用した
デコルテ部分にタックのある
Aラインのデザインです♪

お母様にもすぐにお気に召していただいて
早速仮縫いの準備をしました(^^♪

伸び縮みしないミカドシルクをタックを取り
デコルテ部分に添わせるところに
少々時間がかかり。。。

完璧な状態になったのが挙式3日前!


遥様には何度もご足労頂き協力していただきました!


結婚式が終わりすぐにすばらしいお写真を送っていただいて…



それはなんともエレガントな素敵なお写真でした(^^♪

遥様には「花嫁講座」にもご出席いただき
結婚式前に姿勢やご挨拶の仕方、立ち振る舞いを
前もってご確認いただきました!

遥様より

「受けていたのといないのでは全然違った!
 かなり役立ちました!!」

と本当にうれしいご感想をいただきました!!!


実はお忙しい遥様を
何度も花嫁講座にお誘いさせていただきました。。。

せっかく完璧なドレスを手に入れていただいたのですから
結婚式に安心して過ごしていただけるように
受講していただきたかったのです。。。


講座にご出席していただいて
結婚式に活用していただけて
本当にうれしい限りです♪


ぜひみなさま!
大切な結婚式なので妥協せず希望をお伝えいただき
夢を実現していきましょう!


次回の【花嫁講座】は5月6日(月祝)16時~です!

どうぞお席に限りがございますので
お早めにお申し込みくださいね!!

(ラレンヌでドレスをご利用花嫁は無料です)


お申し込みはこちらをクリック!



blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 10apr.2019

title line title line

5月の花嫁&花婿講座のお知らせ

こんにちは!
デザイナー桃世です。

先日うれしい事かありました!


1月に開催した花嫁講座に出席した花嫁様が
なんと! 再受講してくださったのです!!!

2回目はご主人さまとご一緒に参加してくださいました♪

立ち振る舞いなどの大切さを知って
ぜひご主人さまにも前もって知っておいてほしかったそうです!

とっても嬉しいことで励みになります!


そして…


次回の花嫁&花婿講座の開催日が決定しました!!!


【花嫁&花婿講座】
  
  5月6日(月・祝) 16時~18時



花嫁様のお一人参加もOKですし、カップルで参加もOKです!!

ラレンヌでドレスをご決定の花嫁様は、1回参加無料です!!
(※花婿様は有料となりますのでご了承くださいませ ¥5400)

ぜひ5~7月挙式の方は、必須ですので
GW最終日をどうぞ空けておいてくださいね♪



「花嫁&花婿講座申込」こちらをクリック!!

お席が限られますのでどうぞお早めにエントリーくださいね♪






blog photo

blog photo

blog photo

circle 2apr.2019

title line title line

ドレス試着会はハッピー満開

先日大好評でした【LaReine Method】の
ドレス試着会の様子をご紹介します!

ラレンヌでは毎月第3水曜日を
すべての女性にときめいていただけるイベントを
【LaReine Method】として企画しています♪

その中の一つが【ドレス試着会】!


以前より大人気のイベントです !!



こちらのイベントは
ドレスが大好きな女性なら誰でも参加できるのです♪
平日開催ということで
10数年前に結婚式でドレスを着た!っと
いう方も多く参加していただきましたが
何とも皆様が本当にお美しくて♪♪

ハッピーオーラで幸せいっぱいに包まれて…♡


本当にこのイベントを開催してよかったと
感じています。


ドレスを着るために少しダイエットを
してきてくれたり
日々の生活に活気が出てきたっという
嬉しいご感想もいただいていて
本当に【ときめき】が活力になると実感しています!



今回は表参道ヘアサロンの
スタイリストKEIKOさんがヘアセットをしてくれたので
いつも以上に輝いてくれた
女性が多くいらっしゃいました♡♡


そして私桃世が似合うドレスをドレスセレクト♪

直感でお勧めのドレスをご提案させていただくのですが
こちらが大変ご好評いただきました!!

骨格や雰囲気から
お似合いになるドレスをセレクトするのですが
本当に皆様にぴったりお似合いで♪♪

喜んでいただけて
私もとっても嬉しかったです♪


ポージングもしっかりご指導させていただきますので
よりスタイル良く素敵にお写真を
撮っていただけるのです!!


ドレス選びにお迷いな方も
ぜひお時間があう方は
楽しい【ドレス試着会】にご参加くださいね!

LaReineMethodの詳細はこちら!


デザイナー桃世


blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 1apr.2019

title line title line

4・5月の臨時休業のお知らせ

今日から4月スタート!
新元号も発表されましたね!

青山も桜がきれいに咲きほこり
日本らしい美しいシーズンですね♪

今年は天皇退位&新天皇即位があり
記念すべき年となります!!

そしてGWも10連休!!!

なんと月の1/3がお休みなんて
すごい連休ですね!

ラレンヌでは毎年水曜定休日以外
お休みをいただいておりませんでしたが
今年は申し訳ありませんが
臨時休業日をいただくことにしました。。

14年前のオープン当時と違って
スタッフの中では「働くママ」が増えまして
保育園・学童問題等あり対応を検討しておりましたが
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
臨時休業をいただきますので
どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


【GWの休業日】

4月30日(火)
5月1日 (水)
5月5日 (日)

※その他毎週水曜日を定休日とさせていただきます。


デザイナー桃世




blog photo