ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle 25Nov.2022

title line title line

電話のおしらせ

LaReineでは電話番号が2つございますが
以下電話が現在不通となっております。
大変ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

不通TEL 050-3642-7028



以下電話番号が繋がりますのでご利用くださいませ。

TEL 03-5786-1888

どうぞよろしくお願い申し上げます。



blog photo

circle 21NOV.2022

title line title line

2023年最初のHAPPYイベント

こんにちは!
2022年残すところ1カ月半をきりましたね!  

「LaReineラレンヌ」では 1月にスペシャルなイベントをすることになりましたのでご紹介します!

ドレスって花嫁しか着れないよね… 私もドレスは花嫁のモノだと数年前まで思っていました。

でもそんなことないんです!

ドレスは見ているだけでもhappyですが
身にまとうだけで最高に幸せな気分になるんです♡



このドレス試着会はバージョンアップ!!!

2023年最初の会は「プレミアム撮影会」になっています!


プロのフォトグラファーが撮影してくれて

もっともっとドラマティックな写真に残せます♬


日にちによって内容が異なりますので
ぜひ以下とチェックしてみてくださいね!!


◆◆ ドレス試着会 ◆◆

開催日:2023年1月13日(金)


◆◆ ドレス撮影会 ◆◆
 
開催日:2023年1月14日(土)10:30~18:00   
       1月15日(日)10:00~18:00


詳しく見る!


blog photo

circle 14.dec.2022

title line title line

クールなカラードレス誕生!

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

新ドレスが誕生したのでご紹介します!

赤味のあるオレンジとブラウンをMIXしたような
独特な魅力あるカラードレスが誕生しました!

ボートネック風のネックラインは
鎖骨をきれいに見せて
バックはVラインですっきりシャープなデザインに仕上げています。

このようなトレンド感あるドレスどんな花嫁に似合うのか?
今まで5000人以上の花嫁をお手伝いしてきた桃世がアドバイスします!

◆花嫁の体型

ボートネック&スレンダーラインということで
このラインが似合う花嫁の体型は
骨格診断的に「ナチュラル」さんが似合います!

芸能人でいうと
佐藤栞さん、杏さん、本田翼さんタイプ

シンプルに自然の自分らしさが一番の魅力です♪


★パーソナルカラーはオータム

見るからにオータムカラーの花嫁に似合うカラーです!
手に持つブーケでアクセントカラーをどのように表現するかで
印象も変わりますが
シックにも個性的にもスタイリングできるドレスですね!

★結婚式のテーマ

結婚式のテーマを「スタイリッシュ」に考えている花嫁向き!

またボンネのヘッドドレスとグローブでネオクラシカルに
コーディネートしても素敵かも♪

可愛く華やかに、ラグジュアリーにと考える花嫁にはNGタイプ…

無駄を削除した究極のシンプルカラードレスは
潔く個性全開でスタイリングしましょう!!

大人っぽくトレンド感あるカラードレスをお探しの方に
ご利用いただきたいドレスです!!


「私に似合うかな?」と思う花嫁は
ぜひご試着にいらしてくださいね♪


結婚式のコンセプトなどお伺いしながら
アドバイスさせていただきます(^^♪







blog photo

blog photo

circle 8Nov.2022

title line title line

大盛況!ドッグドレス撮影会

こんにちは!
デザイナー桃世です!

先週まで週末4日間かけて
豊洲公園で「ドッグドレス撮影会」を開催して
大盛況で終了しました!!!

おかげさまで4日間すべて晴れ♪♪♪♪♪


屋外でのイベントなのでお天気に左右されます。
だからお天気をとっても気にしていました...汗
安定した気候で人通りも多くにぎやかなイベントになって一安心です(^^

参加なさったワンちゃんたちは
みんな本当にかわいくて♡~♡~♡~♡~♡~

屋外での撮影はテントを使用し生地を張り
撮影場所を設置しました。

フォトグラファー裕香さんのテクニックで
みごとに素敵な仕上がりのお写真となって
最高に素晴らしい写真に仕上がりました!!

ぜひ最新写真をご覧ください♬



blog photo

blog photo

circle 4Nov.2022

title line title line

オーダーリメイク目標達成しました!

こんにちは!
デザイナー桃世です。

10月19日からスタートした 新プロジェクト
「オーダーリメイク」ですが 目標を達成しました!!


「持っているドレスを娘のためにリメイクしたかった!」 などと
コメントをいただき
今後使用しなくなったドレスを 新たなカタチにして受け継ぎたいという思いに
共感をいただき嬉しく思います♬

この活動が「SDGs」になるんですね!
仕立てたドレスが、愛する人に喜んでもらえるアイテムになる♪

本当にすばらしいプロジェクトなんです(^^

このプロジェクトは 割引等あるのは11月29日までです!!

プロジェクト内容はこちら!

ぜひ興味ある方はお早めにエントリーくださいね!




blog photo

circle 2Nov.2022

title line title line

ドッグドレス撮影会in豊洲公園

こんにちは!
デザイナー桃世です!

先週末は豊洲公園で「ドッグドレス撮影会」を開催しました!

お天気に恵まれてお散歩ワンちゃんも多くいましたよ。

参加のワンちゃんはみんな愛らしい子ばかり♪

フォトグラファー裕香さんのテクニックで
とてもドラマティックな写真が仕上がりました!


今週末の11月5・6日も豊洲公園で開催します!

ドッグドレス撮影会予約はこちらをクリック!

ぜひ愛犬家も方はご参加くださいませ♬





blog photo

blog photo

blog photo