ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle 27may.2018

title line title line

☆美筋膜☆体験してきました!

こんにちは♪

コーディネーターの安田 彩乃です。

気候が安定してきて過ごしやすい季節になってまいりましたね。

ご婚礼が多くなる時期でもある5月のラレンヌは、
婚礼トップシーズンである秋挙式を控えていらっしゃる花嫁様をはじめ、
多くのお客様にお越しいただいております!

皆様、ご挙式に向けて運命の1着であるドレスを決めるためにご試着なさっていますが、
普段のお洋服では隠れる部分がドレスをお召しになると結構気になってしまうものです。

「二の腕がきになる、、、」
「デコルテをすっきりさせたい、、!」

など、人生の大切なイベントである結婚式で
より美しくお過ごしになれるように
さらに綺麗になりたい、とおっしゃる方が多いのです。

そんなプレ花嫁様へおすすめなのが
今回体験させて頂いた【美筋膜】!!

本来人間が持っている力である、
日常生活で溜まった老廃物を排出するための“解毒力“
を取り戻してくれるそうです!

美筋膜の施術は、
筋膜の癒着を取り、筋肉の可動域を広げるだけではなく
内臓の働きを活発にすることで
「解毒力を高め、自然治癒力を呼び覚ますスイッチをONにする」
ことを1番大切にしているそうです。

つまり、、
心身の健康だけが本当の美を産み出すことができる!
ということなのです。

多くの女性が持つ悩みを
美筋膜施術者 那賀 洋子さんは解決に導いてくださいます。

かわいい建物の5階にあるおしゃれなサロンで
お出迎えしてくださった洋子さんのお肌の綺麗さにまずびっくりします。

聞くと、すっぴんとの事で触らせてくださり
その弾力に圧倒されます!!毛穴も全く見当たらない!!
そんなお肌になれると思うとこれから始まる施術が楽しみになります。

施術はリンパを流し、筋膜を刺激していくのですが
これが結構痛いんです、、、
普段筋膜を使わない人ほど痛いそうです。

でも!洋子さんのような小顔&弾力、毛穴がないお肌になれると思うと
頑張れますし、洋子さんとお話ししながら施術を受けられるので
綺麗になりながら、美についてのお話も聞けます♪

施術後はビフォーアフターの写真を見せてくださるのですが
私の場合は目の開き具合が施術後の方が断然ぱっちりしていて
施術前の瞼の重そうな表情が恥ずかしくなるほどでした。。。

洋子さんが、「施術した2日後が最高に輝く!」とおっしゃっていたので
サロンを出た後もルンルンで帰れました。

実は普段あまり水分を摂らない私ですが、その話をしたところ、
水にレモン汁を数滴入れると飲みやすくなる
美の為には水分は絶対必要!
と教えていただき、早速その日以降毎日飲んでます♪
常温でもほのかにレモンの香りがするのでとても飲みやすいのです!
皆様も良かったら試してみてくださいね♪

そして、
施術日の夜から化粧水の肌への入り方が全然違い、
スっとお肌に浸透する感じがすごく実感できました!
悩んでいた目の下のクマも薄くなり、お化粧が楽しくなりました♪

人生で大切なイベントを控えている花嫁様には
美筋膜、おすすめです!

ご興味がございましたら
私が実体験をもとにお伝えできればと思いますので
ご来店の際にお声かけくださいませ☆

綺麗な肌で結婚式を迎え、運命の1着であるドレスを身にまとい
最高にHAPPYな1日にしましょう!

ラレンヌ コーディネーター 安田 彩乃

blog photo

circle 25 may 2018

title line title line

Made in JAPANの生地

突然ですがTV東京の「YOUは何しに日本へ?」と

いう番組をご覧になったことがありますか?


空港などでディレクターが外国人にインタビューして

「何しに日本へ来たか?」お話を聞くのです。

すると、来日している外国人の中には

かなりな日本通の方もいて…。


なかなかドラマがあるんですよね(^^)


先日途中から見たのですが

インタビュー場所は都内大手生地屋!




店内にいる外国人に色々と話を聞いていると

わざわざ日本に来て買いに来たのが

Made in JAPANの生地!!


なぜ買いに来たのというと…




オーストラリア女性は…

「パッチワークをしていて

可愛い生地がとても多いから色々とたくさん欲しい!」



アジア系女性は

「金襴やちりめんなど和テイストの生地が欲しい」




アフリカ系女性は

「洋服を仕立てる!日本はいい生地が多いわ」




ロシア人男性は…

「生地を買ってコートをロシアで作りたい!

日本の生地は上手で長持ちするから何年も着れるんだ!」

と。

なんとも嬉しい事をたくさんコメントしてくれているので

食い入るように見入ってしまいました!


そうなんです!

Made in JAPANの生地は本当に【上質】なんですよ!


アラブの石油王が身につけている

白い洋服【トーブ】も

高級な衣装は全て日本製の生地です!


大富豪が認める【Made in JAPAN】の生地です!


日本製の魅力は電化製品や車、

洗剤や赤ちゃんのミルク、薬など

たくさん高い評価をいただいていますが

繊維業界もトップクラスです!



私も様々な生地を今まで使用していますが

は日本製の生地は

均一に織られているからとってもきれい!



ラレンヌでは国内メインでシルク素材を仕入れており

レースなどはイタリア・フランス製が多いのですが

もちろん国内でオリジナル製作もしています。


海外素材と比較すると

国産素材のメリットは

「傷みが少ない!」

「クリーニングで縮んだりトラブル少ない」

「均等に織られていてきれい」

「長持ちする!」

と商品の品質が本当に良いのです♪


逆に海外商品は

「ロットが違うと色味が異なる」

「たまに破損がある」

「安いシルクは汚れがある」

天然素材なのでやむを得ないのですが
丁寧に仕上げてある方が長持ちしますよね。


【日本の魅力】を再確認しながら

物作りをしていきたいと思います♪



デザイナー桃世

blog photo

circle 15may.2018

title line title line

ミニブック出来ました!

とっても気持ちよい陽気ですね!

こんな時はファッションやメイクなど
新しいことを取り入れたくなるはずです!

そうです!

ラレンヌの新しい出来事とですが
先日撮影したお写真のミニブックが誕生しました!

本当はSNS用のお写真とする予定でしたが
仕上がりがとってもイメージ良くて...
SNS使用だけではもったいない!と
今あるパンフレットの「別冊」として
作成してみました♫



撮影場所は...

結婚式を行なうことも出来る
【旧細川侯爵邸】

クラシカルな洋館と広大なお庭が印象的な
素敵な場所なのです!

撮影当日はお天気に恵まれ
屋外での撮影もとても理想通りに出来ました!

こんな素敵なお庭でガーデンウェディングが出来るのです!

都内だとなかな緑に囲まれたお庭には限りがあり
「お庭は素敵だけど建物が...」
などと思っていらっしゃる方は
是非見学に行っていただくと良いですね!
特に洋館好きにはたまらない場所ですよ!

ラレンヌの花嫁様にもこちらの会場の方も
多く相性は抜群♫

会場のテイストである「アンティーク」
「クラシカル」「トラディショナル」に
合うコンセプトで撮影をしました。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!

blog photo

blog photo