ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle 28,FEB,2021

title line title line

節約美人な花嫁様【YOUTUBE動画有】

皆様こんにちは。
コーディネーターの合田です。

昨日公開されたYOUTUBE動画の内容を
少しだけこちらでもご紹介させて頂こうと思います。

今回の動画はなんと、みんな気になる
「婚礼衣装の節約術」について♩

きっとこちらはプレ花嫁様にとって
永遠のテーマかと思います。。

ドレスにタキシード、、
一生に一度のことだから
好きな衣装を着たい!
でも、予算が。。

なんてことは花嫁あるある。
じゃあどこで予算との帳尻を合わせるか。

今回はそのようなテーマを
ドレスコーディネーターがお話しさせて頂いてます♩

このblogやYOUTUBEを見て下さった花嫁様のお役に
少しでも立てることがあれば嬉しいです!

blog photo

circle 27,FEB,2021

title line title line

カラードレス春のおススメ~Part2~

皆様こんにちは。
コーディネーターの合田です。

だんだんと日も延びて
少しずつ春らしい陽気になってきましたね。

さて、先日投稿させて頂きました
「カラードレス春のおススメ~Part1~」は
見て頂けましたでしょうか?

前回に引き続き、今回も
コーディネーターセレクトの
春のおススメカラードレスを
ご紹介したいと思います。

今回ご紹介したいドレスは
鮮やかなビビットイエローの
カラードレスです♩

生地は滑らかな光沢感を楽しめるサテン地を使用し
サイドにはタッキングのデザインを施した
生地のドレープ感が素敵なカラードレスです。

その分胸元はVカットで
すっきりコンパクトなデザインで
メリハリのあるカラードレスです。

ビタミンカラーのドレスは春にピッタリで
見る人を明るく楽しい気分にさせてくれます。

イエローは日本人の肌にもよく馴染みやすく
お色直しのカラードレスとしては
とっても人気のお色なのですよ♩

これからカラードレスをお探しの方は
是非一度ご試着にご来店下さいね(*^^*)

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 25,FEB,2021

title line title line

カラードレス春のおススメ~Pert1~

コーディネーターの合田です。
暖かいそよ風が気持ちよく
春が近づいてきたことを感じます。

コロナが流行り出して早1年。。
ご結婚式が延期や中止で
フォトウェディングにご変更なさった方も
そろそろ動き出そうと思ってらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?

本日はそんな花嫁様のお役に
少しでも立ちたいという思いから
春にピッタリの厳選したカラードレスを
ご紹介していこうと思います♩

第一回目にご紹介したいカラードレスは
白いチュールのビスチェドレスに
ピンクグラデーションのバラの刺繍が
散りばめられたカラードレス。

斬新で意外性のあるデザインのドレスは
ご参列者様にも喜んで頂けそうですね。

フォトウェディングですと、
春の桜の時期がおすすめです♩
桜のお写真は1年で1度しか撮れないこともあり
特別感のあるお写真が撮れそうですね!

ピンクは女性を華やかに可愛く魅せてくれる色。
これからドレス選びをお考えの花嫁様は
是非ご検討してみてくださいね。













blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 22,FEB,2021

title line title line

3/12(金)ラレンヌメソッド開催!

皆さまこんにちは。
コーディネーターの合田です。

だんだんと暖かくなり
春らしくなって参りましたね♩

さてさて、本日は皆さまに告知があります。
3月12日(金)ラレンヌメソッドのドレス試着
ご予約可能枠が残4枠となりました。

「全ての女性にときめきと喜びを!」
をテーマに毎月第二金曜日に
開催させて頂いているラレンヌのイベント。

その名のとおり、花嫁様に限らず
ウェディングドレス、カラードレスを試着して
記念にお写真を残したいという方であれば
何方でもご参加可能なイベントです。

最近はリピーターの方や、お友達との
ご参加が多く毎回賑わっておりますが
もちろんお一人様でのご参加、
初参加の方でも十分楽しめちゃいます♩

ドレス選びから、ヘア、お写真撮影まで
約30分間でお姫様体験が出来ちゃいます。
まだ体験したことのない方は是非、
一度ご参加してみてくださいね♩

待ち受けにしたくなるような
素敵なお写真を撮りましょう!

3/12(金)ご参加をお考えの方は
下記URLからお早めにご予約下さいませ。
3/12(金)ラレンヌメソッドを予約する








blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 13,FEB,2021

title line title line

美しいブーケの持ち方、グローブ・ベールの扱い方

皆様こんにちは。
コーディネータの合田です。

昨年11月よりスタートしました
ラレンヌのYoutubeはもうご覧頂けましたか?

デザイナー桃世のチャンネル、
コーディネータの日常チャンネル、
ドレス紹介チャンネル等
色んな角度から花嫁様のお役に立てる
チャンネル作りをさせて頂いているので、
もしまだご覧頂いた事が無い方は、
是非こちらからご覧下さいね。
ラレンヌYOUTUBEはこちら

本日は、花嫁・花婿講座チャンネルの
ブーケ・グローブ・ベールの扱い方
についての動画がアップされます♪

ロングベールを付けた状態で綺麗に着席するには?
グローブの外し方のコツはあるの?
綺麗なブーケを持つポジションはどこ?

結婚式の日が近づいてくると
色々不安になる事もあるかと思うので、
ラレンヌYoutubeで一緒に勉強しましょう!
気に入って下さったら
是非「高評価」と「チャンネル登録」お願いします♩
ラレンヌYOUTUBEはこちら

blog photo

circle 13,FEB,2021

title line title line

【プライベート挙式】お客様レポ♩

皆様こんにちは。
コーディネーターの合田です。

本日は昨年10月にお式を挙げたお客様から
心温まるレポートが届きましたので
blogでシェアしたいと思います(*^^*)

会場様は東京目白にある旧細川侯爵邸様。

東京の中心とは思えない閑静かつ広大なお庭で
開放的なガーデン挙式が行える会場様です。

一日貸し切りなので
お二人の自由に演出・セッティングが行えるのも魅力の一つ
まるで海外のアットホームWeddingそのものです♩

邸宅内の各部屋は、
どれも目を見張る趣向の凝らされた客室空間。
古くから文化人をもてなしてきた
3階のバンケットが披露宴会場で、
ウッディベースの広々としたお洒落な空間。

そんな素敵な会場でご結婚式を挙げることを
決めたお二人が、
会場様と相性の良いクラシカルなドレスをと
悩みに悩んでご決定頂いたドレスは、
アメリカンスリーブの2wayドレスでした♩

アイボリーの上質なオーガンジーが、
ウッディベースの室内とも相性抜群で
お肌の美しさがより引き立ちます♩

お色直しが無いこともあり、
挙式と披露宴で印象を変えたいという
ご希望も叶う事が嬉しいですよね(*^^*)

程よい長さのトレーンで
軽やかさもありますが
挙式では華やかさもプラスしたいという
ご要望には、
3mのロングトレーンをご提案。

ウェディングドレスはお小物でも雰囲気が
ガラリと変わるので
コーディネートの仕方は無限大♩

いつも明るく楽しいお二人(#^^#)
末永~~くお幸せに。。♥



blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 12,FEB,2021

title line title line

【重要文化財婚②】5万3千坪の日本庭園WEDDING

皆さまこんにちは。
コーディネーターの合田です。

本日は、先日書かせて頂きました
横浜指定有形文化財である三渓園様で
挙式をされたお客様レポの続きです♩

三渓園といえば100余年の時代を経て
人々から親しまれ続ける文化財建造物として
大変有名ですね。

四季折々の移ろいを感じれる
5万3千坪の立派な日本庭園は
見る者を魅了させる非日常空間です。

そんな三渓園で1日1組限定で
お二人とゲストだけで独占できるから
とってもスペシャルですよね(#^^#)

本日皆様にご紹介したいお写真は、
昨年11月に挙式されたお客様の
白無垢からのお色直しウェディングドレス♩

紅葉前の
緑の美しい木々が立ち並ぶ
広大な日本庭園を背景に
アイボリーの優しいお色が溶け込み
優しいハーモニーを奏でます♩

スタンドカラーのシンプルなドレスが
素材の良さをより一層引き立て
洗練された大人の凛とした美しさを
演出してくれるドレスは
花嫁様のセンスもキラリと光ります。

優しい色使いでナチュラルに纏めた
ドライフラワーのブーケと髪飾りが
花嫁様らしさをさり気なく飾っていて素敵。

何度お写真を見返しても蘇る
あの日の喜びと感動。。

運命の一着が
新しい門出を迎える花嫁様のお背中を
そっと押してくれる。

そんなウェディングドレスとの出会いを
ここラレンヌで見つけましょう!

ラレンヌのドレスは日本人の花嫁様が
美しく見えるよう計算しつくされ
一点一点丁寧に自社アトリエにて製作。

レンタルはもちろん、
世界に一着しかない
オーダードレスも作れちゃう。

これからお衣裳探しを始める方は
是非ご試着にご来店下さいね(^^)

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 11,FEB,2021

title line title line

外苑いちょう並木でPhotoWedding♩

皆様こんにちは。
コーディネーターの合田です。

昨年WeddingPhotoをされたお客様から
素敵なお写真が沢山届きました(#^^#)!

お客様からご了承頂けましたので
皆様にもご紹介したいと思います。

今回のお客様はコーディネーターのお友達♩
昔から仲の良い友人ということもあり
好みや似あう色をしっかり分かっているコーディネーターは
お衣裳のご提案にもいつもに増して熱が入っているようでした★

今回は和装での撮影ということで、
撮影場所として選んだ神宮外苑いちょう並木の背景とも
相性抜群の色打掛「宝来薫香」に決定!

「宝来薫香」は深みのある緑色と生成色の
絶妙な配色とモダンな色使いの刺繍がオシャレな
気品溢れる色打掛です♩

黄金色に輝く146本のイチョウを背景に
宝来薫香の色打掛から醸し出される
成熟された大人の華やかさが溶け込み
一生に一度の大切な日に相応しい
晴れの日の舞台の完成です。

色打掛のお柄は薬玉と呼ばれる文様を配し、
賑やかな宝尽くしを散らした
お祝いムードのの溢れるデザイン。

薬玉とは、貴重な香を袋に入れ、
ショウブやヨモギの葉を飾り
五色の糸をたらしたもので、
繁栄や長寿の意味があるとされています。

そんな色打掛をベースに、
お顔回りには金の刺繍襟と、
赤の重ね襟でアクセントを入れて
より華やかにコーディネート♩

都会の真ん中にある外苑いちょう並木エリアも
混んでいない日時を選ぶと
まるで二人きりのプライベート空間のような
お写真も沢山撮れちゃいます(#^^#)

外苑いちょう並木エリアは
3月下旬には桜のシーズン
桜の時期を過ぎると新緑の緑を背景に
PhptoWeddingも大変人気です。

お衣裳はもちろん、
WeddinngPhotoをお考えの方は
時期もご相談にのらせて頂きますので
是非一度ご相談下さいませ★★
コーディネーターに相談する






blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 1,FEB,2021

title line title line

バレンタインgift《2021》

皆さまこんにちは。
コーディネーターの合田です。

あっという間にバレンタインの時期がやって参りました。
皆さまもう今年のgiftはお決りですか?

日頃の感謝の気持ちを込めた義理gift♩
そして、本命の彼へのプレゼント(^^)

「チョコレートだけだと在り来たりだな~」
「サプライズ感が欲しいな」
「手作りプレゼントをあげたいな」

そんな女性陣のお声にお応えすべく、
姉妹店の通販ショップDIADEMEから、
バレンタインgiftを発売致します!

ラインナップをご紹介します♩
★2枚セット(¥3,080)
★4枚セット(¥5,940)
★お子様用鬼滅の刃セット(¥2,750)

ふんわりガーゼがお肌に優しくて、
しっかりウィルス感染も予防してくれる
頼もしい存在です。
きっとプレゼントして貰った男性は
喜んでくれるはず★★

マスクは大きさや形等
様々種類をご用意しておりますので
詳しくは、こちらのページを見てね♬
DIADEME通販サイトはこちら

受付終了は2月9日㈫18時まで
商品は無くなり次第終了です♩

日頃お世話になっている男性へ
感謝の気持ちを贈りましょう!







blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo