ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle 27Sep.2024

title line title line

黒留袖

こんにちは!

ラレンヌのサロンにお越しいただいた方はお分かりかと思いますが
ドレスメインでディスプレイしているので
和装の気配がなく...

ドレス以外取り扱っていないと思われがちですが
婚礼衣装は洋装も和装も扱っています!

新郎新婦の和装は当然ですが
お母さまのお着物も扱っていますよ♪


着物は京都で厳選し仕入れた逸品です!

ラレンヌのデザイナー桃世は
花嫁着付師の免許を持ち
学生時代から着物に触れて「着物第大好き♪」!

結婚式のシーンをイメージして
格調高くオシャレなお着物をラインナップしています。


新郎新婦の衣装をレンタルしていただいている方には
ご列席衣装も割引もございます。

ぜひご一緒にご利用くださいね!



blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

circle 24Sep.2024

title line title line

テーマを決めてオーダーしたドレス

こんにちは!
デザイナー桃世です。

皆さんは結婚式の「テーマ」は決めていますか?

漠然と「クラシカルに」等
考えている人が多いかと思いますが
もっと明確にテーマを決めて
総合的に演出している花嫁もいらっしゃいます(^^

今日はそんなオシャレで可愛いドレスをオーダーしてくれた
花嫁の「オーダードレスストーリー」をご紹介します!

「星空と草原」というテーマを決めていた花嫁

一緒にサポートしてくれたのは...

義理のお兄様!
(新郎のお兄様)

ファッションを学んだお兄様の協力を得て
結婚式のご準備を進めていらっしゃいました!

そして仕上がったドレスは
キラキラ輝くとってもチャーミングなドレスになりました!


ドレスが仕上がる過程をぜひともご覧になってくださいね♪

詳しくはこちらをクリック!


ドレスがお決まりの方も
そうでない方もドレスをみているだけでワクワクしませんか?

夢あるドレスで幸せ気分になりましょう♪


blog photo

circle 20Ayug.2024

title line title line

ラレンヌオンラインリニューアル

こんにちは!

ラレンヌオンラインがリニューアルしました!

いままでいろんなカテゴリーがあり 掲載が
ゴチャゴチャシテいたので
わかりずらいとご指摘をいただいていました。。

この度カテゴリー別にわかりやすくし
さらに「イブニングドレス」「着物ドレス」というカテゴリーを追加!


もちろん「ウェディング小物」もオンライン色々とご利用いただけます♪


ぜひチェックしてみてくださいね!

ラレンヌオンラインはこちらから!









blog photo

circle 18AUG,2024

title line title line

大人気のワンちゃんの撮影会

こんにちは!

昨年大人気だったドッグドレス撮影会があります!

それは・・・

ハロウィン撮影会!!!

いまや当たり前の行事ですね♪


ワンちゃん撮影会の中でもとっても人気です♪


今回もららぽーと豊洲内で行ないますので
愛犬家のかたはぜひいらしてくださいね!!!


詳しくはこちらをクリック!




blog photo