ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle 28.Aug2024

title line title line

ラレンヌファッションショー

こんにちは!

先月リッツカールトン東京で開催したラレンヌファッションショーのダイジェストムービーをご紹介します!

この日のランウェイのために一所懸命練習してくれたモデルさんたちの魅力がわかる動画です♡

ラレンヌのドレスデザインと共にぜひご覧くださいね♪


そしてラレンヌのYouTubeにぜひチャンネル登録をお願いします!

YouTubeをみる!



blog photo

circle 21Aug.2024

title line title line

フルオーダーで叶えたマイドレス

こんにちは!
デザイナー桃世です。

ラレンヌのお客様の中には
ドレスをオーダーしてくださっている花嫁が
多くいらっしゃいます。

最初から「オーダーしたい!」と思っている花嫁が30%くらい。

レンタルでドレスを探していただけど
現実的にレンタルドレスを試着してみて
あれ?っと感じた花嫁が70%くらいです。


その理由は...

①理想のデザインがみつからない

②サイズが合わない

③レンタル価格が高いからオーダーのほうが価値ある

といったご意見が多いです。

すんなりレンタルドレスでお気に入りが見つかれば問題ないのですが
意外とスムーズにいかないことがあるんです。。

試着してはじめて気づく方もいらっしゃるんです。


私は長年多くの花嫁と接してきたなかで
その花嫁の立場に立って
ふさわしいシステムを提案します。

花嫁の結婚式がラグジュアリーなホテルで
盛大に行われるのであれば
オーダードレスは絶対に価値があると思います!

だってレンタルでもそれなりの額がするのですから。。。

いまやフォトウェディングする方も多いから
2回以上着るチャンスがあれば
オーダードレスは本当におすすめです(^^


今回ご紹介の花嫁さまのマイドレスストーリー♡

ぜひご覧くださいね!!

こちらをクリック!


結婚式の思い出は、結婚式だけではありません!

結婚式の準備期間も楽しい思い出になるように
ご提案しています♡





blog photo

circle 10AUG.2024

title line title line

夏季休暇のお知らせ

◆◆ 夏季休暇のお知らせ ◆◆

以下の日程で夏季休暇をいただきますので ご了承くださいませ。

  8月14~18日


ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。




blog photo

circle 7.AUG.2024

title line title line

ラレンヌファッションショー

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

すっかり8月!!

7月はあっという間に通り過ぎました!


7月23日には
リッツカールトン東京で
ラレンヌファッションショーを開催♬

準備などに追われバタバタしており
ブログの更新がなかなかできませんでした...汗


ラレンヌファッションショーは
盛大に開催されて
モデルとなってくれた方々の多大な努力のおかげで
すばらしい会となりました!

このショーの件は
後日ゆっくりご紹介させてくださいね!


blog photo

blog photo