ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 11Oct.2023

title line

フルオーダーをしてくれた花嫁

こんにちは!

デザイナー桃世です。


今回ご紹介の花嫁は
お母様がウェディングドレスをオーダーした経験があり
オーダーの魅力をよく理解していました。


「きれいなドレスだった!」

「サイズピッタリだった!」

「打ち合わせが楽しかった!」

私達がフルオーダーの魅力のすべてを
満足していただいていました!

だからこそお嬢様のドレスも「フルオーダー」してほしいと
お考えだったそうです♡


花嫁のドレスは
イタリア製ミカドシルクのクラシカルなドレス!

清楚でエレガントな花嫁にピッタリ!


ウェディングドレスは一度しか着ないからレンタルでいい…

というお考えの方もいらっしゃるかと思いますが
高額なレンタルをなさるより

ドレスが誕生するプロセスを楽しめる♬

きれいなドレスが着れる♬

サイズピッタリのドレスで安心♬


まさにお母様がおっしゃったとおりのことを
体験していただけます!

フルオーダーのことで
ご不明点や質問がございましたら
お気軽にメッセージくださいね!!





blog photo