ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 7apr.2023

title line

コンテストの審査員

こんにちは!
デザイナー桃世です。


先日ご縁あって「Mrs.of the Year World」という
コンテストの審査員をさせていただきました!

数年前からコンテストへ出場する方のドレスを
お手伝いをさせていただいており
ご縁を感じていました(^^

今回のコンテストは全国で380名ほどの中から
勝ち抜いてきて日本大会で受賞したすばらしい人たちです♥

そして集大成となる「世界大会」が日本で開催されました!!

皆さまこの日のために
準備してきているから
ウォーキングもポージングも素晴らしい!!!

そして衣装も華やかでオリジナリティがあって見事でした♬

スタッフも交代で見学をさせていただき
「自信に満ちた女性がこんなに多くいるとは~」と
感激していましたよ!!!


LaReineでは着る人の魅力を最大限に生かしたドレスを
ご提案するフルオーダーがあります。

今後のコンテストの方々もサポートをしてまいります♡

世の中を明るく照らす
輝かしい女性たちを応援したいと思います!!





blog photo