ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 10mar.2023

title line

わんちゃんホンポに掲載されました!

こんにちは!
デザイナー桃世です♪


ラレンヌのことを詳しくお調べいただいている方は
ご存じだと思いますが
ラレンヌは「ワンちゃん用のドッグドレス」を取り扱ています!

もちろんラレンヌオリジナル!!

花嫁のドレスを仕立てる際に使用している素材の残布を使用したりしており
花嫁同様のラグジュアリー感がに愛犬家の方がにに人気です♪


そのドッグドレスは
今は着なくなった服やドレスをドッグドレスへオーダーリメイクすることも可能!

そんな取り組みを
愛犬家のために犬と暮らしを応援する情報サイト「ワンちゃんホンポ」に
掲載していただきました!!

わんちゃんホンポをみる

YouTube



愛犬家の方にとっても耳寄りな豊富な情報がたくさん掲載されていますので
ぜひご覧くださいね♬




blog photo