ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 26Feb 2023

title line

サスティナランウェイのモデル募集!

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

4月に開催される「サスティナランウェイ」に
ラレンヌが協賛することになりました!!

サスティナランウェイとは
衣料破棄を削減するなどSDGs活動に力を入れている企業が参加し
モデルたちに服やドレスを着ていただき
ショーを行います!!

サスティナランウェイ詳しくはこちらをクリック!


ラレンヌも昨年から「オーダーリメイク」サービスに取り組んでおり
この企画にピッタリだと参加することとなりました(^^

ラレンヌのドレスを着てランウェイを歩いてみたい方!
キッズから年齢制限なくご応募できますので
ぜひともこの機会にご参加ください!


サスティナランウェイ詳しくはこちらをクリック!



ラレンヌ賞を撮った方は
新作ドレスもモデルをしていただきます(^^

新作ドレスを着て撮影してもらえるチャンスですね!!!

ぜひご参加お待ちしております!




blog photo