ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 10Feb.2023

title line

ハワイがテーマのドレス誕生!

こんにちは!
デザイナー桃世です!

昨年ハワイをテーマに結婚式をなさった花嫁の
ドレスストーリーをご紹介します!

ハワイや海が大好きなカップルで結婚式もハワイを考えていたけど
なかなか難しいご時世...汗

ハワイをテーマにした結婚式を行うことのして
海の見える結婚式場をセレクト!

ドレス準備をする中でハワイらしいドレスがなかなか見つからなくて
ドレスをオーダーしてくださいました!


そして新婚旅行にハワイにお出かけになった際
フォトウェディングをして オーダーしたドレスを再度ご利用いただきました!

ご主人様もハイビスカスの生地を気に入ってくれて
アロハシャツをご一緒にオーダー!

お二人らしい素敵なお写真をいただきとっても感動しました!!


ドレスストーリーはこちらをクリック!


ぜひハワイテイストのドレスが仕上がるストーリーをご覧くださいね!







blog photo

blog photo