ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 8sep.2022

title line

ラレンヌ花嫁からいただきました♪

こんにちは!
デザイナー桃世です。

初夏にご結婚なさった花嫁から
結婚式の素敵なお写真をいただきました♪

由緒正しい三渓園でお式をなさった花嫁は
古典的で正統派に白無垢をお召しになって
和庭園にピッタリお似合いですね♪

やっぱり挙式会場のイメージにしっかり合わせることが大事ですね!

綿帽子を外すと
可憐な花嫁ヘアでとっても素敵ですね♥♥♥


そしてお色直しはウェディングドレス!!


クラシカルなトーク帽のヘッドドレスが愛らしく上品で
個性もしっかりあって本当にお似合いです!

会場との相性も抜群♪

しっかりテーマに合わせてコーディネートしてて
完璧ですね!


とても素敵なお写真なので
ぜひこれから結婚をご予定の花嫁さまに
良きお手本としてご紹介させていただきました!


みなさま

ぜひ「テーマ」を決めてオシャレにコーディネートしましょう!





blog photo

blog photo

blog photo

blog photo