ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 19Apr.2022

title line

軽井沢結婚式を叶えるドレス

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

緑の美しい季節になりました!!

ナチュラルウェディングを目指す花嫁にとって
理想的なシーズンですね♬

ナチュラルウェディングというと思いつくのは
「軽井沢」ウェディングです!!

東京から約1.5時間で自然豊かな軽井沢に到着します♬
軽井沢は高級日避暑地として名高く
優雅な別荘や教会がおおいため
洗練された街並みと雰囲気が本当におしゃれなので
私も大好きな場所です(^^



そんな軽井沢で結婚式を行うなら...

どんなドレスがいいなと思いますか?

ナチュラルで軽やかなドレスを想像なさる方が多いのではと思います(^^


そしてデザイン以上に大切なことが
「着心地」「サイズ感」です!!!


軽井沢での結婚式は会場にもよりますが

移動が多い!!!

だから重たいドレスは大変です...汗

そしてサイズが合ってないと着崩れて気が気じゃないですね...涙



自由に過ごしたいナチュラル花嫁は
絶対にデザイン重視ではなく
サイズと着心地にこだわってくださいね♬


ラレンヌドレスは
結婚式当日に花嫁が着心地良く安心してお過ごしいただけるように
ドレスを軽く仕立てるよう工夫しています。

またレンタルドレスサイズは
5~17号をご用意していますので
自身のサイズに合うドレスを微調整して
安心のフィット感でご利用いただきたいと思っています♪

他のドレスとは異なりますので
ぜひご試着してみてくださいね♪





blog photo

blog photo