ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 8Apr.2022

title line

フォトウェディングは5割が実施!

こんにちは!
デザイナー桃世です♪

フォトウェディングをなさるカップルの方が急増!

それはコロナ禍で結婚式が思い通りにできないということもありますが
それ以上にフォトウェディングのクオリティが
本当に高くなっているので
みんな撮影したくなっていることは間違いないと思います(^^

結婚式とは違って 2人の魅力を最大限に生かした撮影ができるのが フォトウェディング!!

結婚式と同じドレスや同じ会場で撮ることを「前撮り」といいますが
どちらもゲストに気を使ったり
披露宴時間を気にかけたりすることがなく
撮影に集中できるから とっても素敵なお写真が撮れるんです!!


結婚式を実施する方の5割以上が前撮りも実施してます!!!


結婚式のウェルカムスペースに ドラマティックな2人のお写真を飾ったり
披露宴の際ムービーで撮影シーンを紹介したり
フォトウェディングの写真は いろんなシーンで活用できますね!!

ぜひラレンヌではいろいろなニーズに合わせて
フォトウェディングのプランをご用意しているので
お気軽にご相談くださいね!!

blog photo