ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 31Mar.2022

title line

花嫁のためのウェディングドレス選び

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

自分にピッタリのウェディングドレス選びって ほんとうに大変ですよね!!

「どんなドレスが似合うかわからない」

という花嫁のいるかもしれません...汗

露出の多いドレスだから
気になる部分は隠したいと思う乙女心も分かります!

とにかく自分自身を引き立てるドレスを選んで
皆さまに喜んでいただきたいですよね♪

結婚式場のイメージにピッタリで 自分に合うドレス選びがとても重要です!

ぜひこのラレンヌYouTubeをみると
すっきりと整理されて 結婚式の準備がスムーズになってきます(^^

ぜひご覧くださいね!!

ラレンヌYouTubeはこちらをクリック!



そしてもしドレス選びに苦戦したら ラレンヌにご相談にいらしてください!!

「自己分析診断」を個別にさせていただいています♬

納得いくドレス選びをしていきましょう♪



blog photo