ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 25Mar.2022

title line

キャサリン妃のスタンドカラードレス

こんにちは!
デザイナー桃世です♪

ラレンヌにご来店いただき花嫁の多くが
「袖付きドレスが着たい!」 とリクエストなさいます(^^

そうなんです♪
ラレンヌはウェディングドレスは袖付きドレスが多いんです!

ラレンヌのコンセプトが「クラシカルエッセンス」

オープン当初から ビスチェよりも袖付きドレスにこだわっているんですよ♪

そしてその中でも スタンドカラーのロングスリーブは大人気デザイン!!!

グレースケリーやキャサリン妃に憧れる花嫁たちが ラレンヌのドレスをお召しいただいて

「レースがキレイ!」
「着心地が良い!」
「痩せて見える!」
と喜んでいただいています!

そのワケは...
①フランス製の伝統的なコードレース使用
②立体裁断による仕立てで縫い目なく丁寧に縫製して体にフィット
③袖も絞り込んで細く見えるテクニックあり!

自社アトリエにこだわり理由はこれです!!

他社製品だとここまでわがまま言えませんが
自社でスタッフと試行錯誤しながら仕立てているので
こだわりがグッと詰まったドレスになるんですよ!!

ぜひキャサリン妃やグレースケリー妃に憧れる花嫁に

ラレンヌのロングスリーブをお召しいただきたいですね!!


blog photo