ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 29jun.2022

title line

フルオーダードレスでマイドレスを!

こんにちは!
デザイナー桃世です!


「フルオーダー」のドレスってどんなことするのかな?
と思っている花嫁にご覧いただきたい ラレンヌのYouTubeができました!

昨年コロナ禍の為結婚式延期を経験しながら
理想の結婚式をなさった卒花嫁ひとみさん。

ドレスのデザインは「こんなドレスが着たい!」という
希望がしっかりありました。

だからレンタルするよりオーダーしちゃった方が早い!
と思っていたけど
なかなかオーダーするサロンが見つからなかったそうです。。


「ドレスをオーダーする」
「ドレスを購入したい」

と思っても伝わらないともどかしいですよね…

そんなオーダーするまでの思いも含めて
仮縫い・本縫いとフルオーダー特有の工程も
ぜひ参考に ご覧くださいね!

「マイドレスが出るまで」をみる!



blog photo

blog photo

blog photo