ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 17jun.2022

title line

LaReineMethod開催しました!

こんにちは!
デザイナー桃世です♪

先週末に2022年初のラレンヌメソッドが開催されました!

コロナ禍のためキャンセルなさった方もいらっしゃいましたが
通常と異なり2日間にわたり土曜日も開催したため
いつもは来れないOLの方やカップルの方も
ご来店いただき大盛り上がりでした♪

みなさまドレスを着て満面の笑みで♡♡♡

想像以上に魅力的な自分に気づくんです!


自己肯定感が上がるって大切ですね!!!

毎日が楽しくなるし「やりがい」「生きがい」が
豊かに芽生えてきます♬

すべての女性が元気になる「LaReineMethod(ラレンヌメソッド)」を
これからも開催していきます!!


次回は…

3月11日(金)です!

ご予約はこちらをクリック!

ラレンヌメソッドがどんな風に開催されているかは
ラレンヌのYouTubeをご覧ください♬

YouTubeはこちらをクリック!

ぜひご参加くださいませ(^^



blog photo

blog photo

blog photo