ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 10jun.2022

title line

残席わずか!2022初のLaReineMethod

こんにちは!
デザイナー桃世です!

今年初のLaReineMethodラレンヌメソッドが
1月14&15日開催します♬


このラレンヌメソッドは 2016年からスタートしているんです♪
なんともう7年目を迎えるんですね(^^

最初のきっかけは
「ドレスサロンっていいね!」
「ドレス見てみたい!」とおっしゃっていただくことが多く
花嫁以外の方でドレスに興味ある人に
もっと身近にドレスをご覧いただきたくて
この「ラレンヌメソッド」がスタートしました。

ドレス試着会以外にも「メイクレッスン」「顔ヨガレッスン」
「自己分析診断」などなど
女性の魅力を開花するレッスンを開催しているので
【ラレンヌメソッド】と名付けています(^^

いまはコロナ禍ということもあり
なかなかたくさんのレッスンをご案内できないのですが
ドレス試着会だけは引き続き開催していますよ!!

参加者の方は
・お友達
・親子
・姉妹
などランチ兼ねて青山を訪れる方も多いですね♪

もちろんお1人参加も安心してください♬
スタッフもみんな女性なのであっという間に打ち解けてしまいます!

そしてカップル参加もOKです!!!
男性スーツもご用意しているので記念フォトも完璧です(^^



ドレス試着会の魅力は何といってっも

・自分の魅力を開花させる!

プロのヘアスタイリストさんにヘアセットしてもらうだけで
魅力アップ!

お気に入りのドレスを着るとテンションMAX!!

そしてデザイナー桃世がポージングアドバイスをしながら撮影です!


リピート率70%以上という実績の通り
女子力アップで幸せホルモンが倍増します!


ぜひ一度ご体験くださいね♪

今回2日間にわたり開催するのは半年ぶり!!!
ぜひともこの機会にご参加ください!!

残席わずかです!

ご予約はこちら!!








blog photo