ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 10aug.2021

title line

超便利!タオルポーチご存じですか?

こんにちは!
デザイナー桃世です♪

ラレンヌの姉妹WebShop【DIADEME】に
待望の新商品が誕生しました!!


それは…

【タオルポーチ】です♪♪


タオルポーチってご存じですか?

実は私…知らなかったんです…汗

「こんなアイテムが大人向きにあるといいな!」と
リクエストをいただいて初めて知ったのですが
「夏にはこんな便利なポーチがあったらいい!」と
即効製作にとりかかりました(^^)/


夏のおでかけにはペットボトル購入はよくあること!

でもつめたいペットボトルは水滴が
他の荷物についちゃうのがとっても気になっていました。。

タオルとしても活躍しながらペットボトルを購入した時には
サッとポーチとしてカバーできて最高に便利ですよね!!

もちろん大人だけではなくお子様にも使用できるし
ベビーのほ乳瓶やマグやストロー水筒などなんでもカバーできる大きさなので
とっても便利ですよ!!

ラレンヌらしいオリジナルケミカルレースの刺繍入りなので
きっとプレゼントしても喜んでいただけるはずです♬

詳しくはこちら!


オフホワイト・ピンク・ブルーのかわいい3色展開!!
きっとお気に入りが見つかるはずです!

是非チェックしてみてくださいね!




blog photo

blog photo

blog photo