ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 24june.2021

title line

オリンピックスタジアムへ行ってみた!

こんにちは!
ラレンヌ桃世です!


東京オリンピック開催まで1か月を切りましたね!

なんとも微妙な感覚ですが
当店ラレンヌより歩いて7分ほどに国立競技場(オリンピックスタジアム)があります♪♪

先日スタッフが見に行きましたが
五輪のオブジェがあったりオリンピックショップがあったりしますが
人通りはまばら程度とのことです…

本当にオリンピックが行われる感じがまだわきません…汗


でも隈研吾さんのデザインの国立競技場は本当に立派です!!!

そんな会場内に一度は入ってみたい♪と思っています(^^♪


そんな世界的有名な建築家・隈研吾さんの会社は
ラレンヌのお隣なのです!!

ぜひともラレンヌへご来店の後は
外観だけでも国立競技場見学なさってみてはいかがでしょうか♬




blog photo