ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 20may.2021

title line

ときめきのドレス試着会

こんにちは!
デザイナー桃世です。

ラレンヌでは2か月に1度
【ラレンヌメソッド】というイベントを行っています。

現在コロナ禍のため
開催できるイベント内容を縮小しながら
完全予約制で人数制限をしながらの開催です…

でも皆さま楽しみにしていただきながら来ていただいています(^^

メインイベントは【ドレス試着会】です!!!

初めて着る方
以前着たことあるけど久しぶりの方

いろんな方がご来店いただいています!

2~70歳代まで幅広い女性たちがドレスを着ることを
楽しんでくれているのです♪♪

今回翌日に「モテ塾・最後の恋応援ナビゲーター」市川浩子さんの
コラボイベントもありまして
2日間多くの女性にキラキラ輝いていただきました!!

ドレスを着て泣き出してしまうほど
感激してくれた方もいます!!

お手伝いさせて頂いている私たちスタッフも
ハッピーオーラをたくさんいただきエネルギーをもらっています♡

ドレスを着るだけではなくて
すてきなお写真になるように
ポージングアドバイスをさせていただいています(^^

だからみなさんとびきりステキな所作で
日常とは異なる魅力がでていますよね!


次回のラレンヌメソッドは 7月9日(金)です!!

彼と一緒のご来店もOKです(^^
ぜひドレスをもっと着たい方はご参加ください♪

ラレンヌメソッド詳しくはこちら!


そして最後の恋を応援する浩子さんのメルマガはこちら!

無料メールマガジン詳しくはこちら!


blog photo

blog photo

blog photo