ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 26,SPR,2021

title line

新作ドレスの撮影会♩part2

皆様こんにちは。
コーディネータの合田です。

先週の新作ドレスの
撮影会について
前回のblogではご紹介させて頂きました。

前回ご紹介しきれなかった
ラレンヌの新作ドレスを
今回のblogではご紹介したいと思います。

お写真の1・2枚目のドレスは
くすみピンクのスレンダーラインの
カラードレスです。

お素材はオーガンジーを使用しており
肩元や腰からバックに流れるように付いた
フリルが軽やかな印象を与え
可憐な花嫁様を演出してくれます。

今年流行のくすみ色を
お色直しで取り入れると
お洒落な花嫁様の完成です!

3・4枚目のお写真は
先程ご紹介したくすみピンクの
ドレスに比べると
鮮やかなピンク色の
ドームラインのカラードレスです♩

スカート部分はチュールのお素材を
お袖はオフショルダーになっており
少しボリュームを持たせることにより
ロマンティックな印象になる
カラードレスです。

ホテル等の広々した空間でも
会場負けのしない
ゴージャスなカラードレスです。

もちろんお写真映えもするので
フォトウェディングとも相性抜群です!

5・6枚目のお写真は
セパレートでお召し頂ける
ナチュラルなウェディングドレスです。

程よい透け感のシースルーの
ロングスリーブに、
スタンドカラーのデザインは
お上品にお召し頂け
スカート部分は少し足の見える
デザインになっており
軽やかでエアリーで
清潔感漂う花嫁様を演出してくれます

これからの季節、
ガーデンウェディングでも
活躍してくれそうなウェディングドレスです!

今回は可愛いモデルさんお二人に
ご協力頂きました!
モデルさん有難うございました。

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo