ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 25,SPR,2021

title line

新作ドレスの撮影会♩

皆様こんにちは。
コーディネーターの合田です。

今週は新作ドレスの撮影会がございました。
ウェディングドレスはスレンダーラインからドームラインまで、
カラードレスも数点撮影して参りましたので
今回と次回のblogにて少しご紹介したいと思います。

まずはお写真1、2枚目のドレス。
お首元からお裾にまで贅沢にも
レースがあしらわれたウェディングドレスで
ドレスとお揃いで手作りをした
ヘッドのお小物も合わせると
他には無い愛され花嫁様の完成です♩

お写真の3・4枚目は
銀のラメが吹き付けられた
スパイラルフリルがアクセントになった
ウェディングドレスです。

胸元はカシュクールになっており、
ロマンティックなのに
すっきりした印象にも魅せてくれる
優秀なウェディングドレスです♩
お小物はドレスに合わせて
大ぶりなものを選ぶと相性が抜群です!

そして、5・6枚目は
ボディーラインの引き立つ
とっても華やかな総レースの
マーメイドドレス。

お写真では伝わらないかもしれませんが
レースにはキラキラのビジューが
施されているので、
少し歩くたびに美しく
輝いてくれます。

後ろのトレーンも長いので、
横から、後ろからと
どこから見られても
ゴージャスな印象になります♩

次回のblogでは
カラードレスの新作もご紹介していきますね
是非ご覧くださいませ。

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo