ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 18,SPR,2021

title line

YOUTUBE公開【芸能人のウェディングドレス】

皆様こんにちは。
コーディネーターの合田です。

ゴールデンウェークが近づいて参りましたね。
日本はまだまだコロナが猛威をふるっているので
お家で過ごされる方も多い様ですね。

さてさて、そんな皆様に
お時間が許せば見て頂きたい
ラレンヌのYOUTUBE♩

本日公開の動画は
コーディネーターの木村と
私合田が【芸能有人のウェディングドレス】
というテーマでお話しさせて頂きました。

お話しに登場するのは
北川景子さん
里田まいさん
桐谷美玲さん

今も記憶に新しい
このお三方のウェディングドレスについて
トークさせて頂きました。

北川景子さんのウェディングドレスは
スタンドカラーのウェディングドレスに
お色直しの深いブルーの
カラードレスがとっても印象的でした。
DAIGOさんとのコーディネートも
とってもお洒落で真似してみたいですね!

里田まいさんはクラシカルな
オフショルダーのウェディングドレス。
腰元のコサージュもアクセントになって
唯一無二の美しさがありますね。

最後は桐谷美玲さんの
ドレスについてお話させて頂きました。
胸元がざっくり空いた総レースのドレスに
ルーズに纏めた髪型が
モデルもなさっている美玲さんの
お洒落な着こなしがとっても素敵でした。

ウェディングドレスは
その人らしさを表現できる
一生に一度だけ着ることを
許された素敵な衣装。

様々な有名人のドレス姿を参考に
ご自身のコーディネートにも
生かしていきたいですね!

blog photo