ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 7apr.2021

title line

DIADEMEより新アイテム誕生!

こんにちは!
デザイナー桃世です!

先月からコツコツ新アイテムが誕生を企画してきていましたが
やっと本日姉妹webショップ[DIADEMEディアデム】より
本日サイトに公開しました!!!

それは…

【ストール】です♬♬♬

これからのシーズン軽やかなファッションに
冷房対策に1枚持っていると安心のストール!

DIADEMEらしく日常が気分アップするように
もちろんデザインにこだわりました!

コットン100%の肌触り最高の素材と
エレガントなレースを組み合わせて
ほかにはない魅力的なストールが誕生しましたよ!!
ソフトな肌触りにお子様にも安心素材です♬

今回の商品は私もぜんぶ「欲しい~!!」と思わせるデザインです(^^


カジュアルにもオフィシャルにも使いこなせるから
絶対便利なアイテムです!!

来月の「母の日ギフト」としてイチオシです!

ぜひみなさま以下のデザインをチェックしてみてくださいね♬

★エレガントレースのストール
こちらをクリック!

こちらをクリック!

★愛され小花のストール

こちらをクリック!


★おしゃれフリンジのストール

こちらをクリック!

こちらをクリック!

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo