ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 20,MAR,2021

title line

カラードレス春のおススメ~Part3~

皆さまこんにちは。
コーディネータの合田です。

春にピッタリのカラードレスを
ご紹介させて頂いているこちらのブログも
第三弾となりました。
いつも見て下さっている方は有難うございます!

前回は鮮やかなイエロードレスを
ご紹介させて頂きました。
今回は対照的にペールトーンの
ピンクドレスをご紹介したいと思います。

お色自体は落ち着いたピンク色で
実物もソメイヨシノの桜のような
優しい色合いのカラードレスです。

シルエットはドームラインで
シルクオーオーガンジーとチュールが
織りなすスカートのラッフルが特徴的。
そよ風にひらひらとなびく
春にピッタリの一着です♩

胸元にはコードレースが贅沢にも施され
近くで見てもとっても華やかでフェミニンな
花嫁さまに演出してくれるカラードレスです。

これからピンクドレスをお探しになる方は
選択肢の一つにしてみてはいかがでしょうか?

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo