ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 5jan.2022

title line

2021年卒花の結婚式体験談!

こんにちは!
デザイナー桃世です!

2022年がスタートしましたが
みなさま今年の目標など定めていますか?

ラレンヌのブログを見てくださっているということは

「今年は結婚式をしよう!!!」と思っている方が多いのでは...
と思います(^^



2020年からのパンデミックにより
結婚式が思うとおりに開催できない人が多いのですが

そんな中でも希望の結婚式を開催して
HAPPYになっているカップルの方も多いんです♪♪

悩んでないで行動する!という選択をしたリアル花嫁たち

とても立派です!!!

あらゆる困難があっても
乗り越えた後は清々しい気持ちになりますね♥



今日は昨年挙式をなさった素敵なカップルの経験談をぜひご覧くださいませ!!

ラレンヌ花嫁らしい愛あるハートフルな結婚式を
なさっていただき挙式後にインタビューをさせていただいています♪

ぜひこれから結婚式をする方には
ご覧いただきたいと思います!

LaReine花嫁の結婚式経験談はこちらをクリック!







blog photo

blog photo

blog photo