ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 22DEC,2020

title line

サンタさんからプレゼント!

皆さまこんにちは。
ラレンヌの合田です。

年の瀬といえばクリスマス♪
クリスマスといえばサンタさんからのプレゼント(^^)/

お友達や大切なパートナーへのプレゼント選びは
毎年とっても楽しみです!

ラレンヌは今年【DIADEME】という
ラレンヌの姉妹店であるWEB通販サービスを
めでたくもローンチさせました!

きっとこのblogを読んで下さっている方は
ラレンヌファンの方も多いと思うので
【DIADEME】の商品を既にお持ち頂いてる方も
いらっしゃるかなと思っています(*^^*)

そんな通販サイト【DIADEME】では
オープン記念として9月から
毎月の様にプレゼント企画をさせて頂いておりました!

今年最後となるプレゼントは
私たちも予想外のクリスマスプレゼント企画で
なんとケミカルレースの付いた暖かガウン(¥15,000分)を
プレゼントしちゃいます!!

日本製のウールシールパイプはウール73%ならではの暖かさ。
可愛くて機能的にも優秀なお洒落ガウンで
寒い冬も乗り切ろう(^^)/

応募は12月23日まで!!!

ご応募の仕方はLaReineのインスタグラムを見てね♩

この投稿を読んだ時に
ガウンのプレゼント企画が終わってしまっていても
この先も不定期で様々な企画をご用意しているので
是非楽しみにインスタもフォローしてね♪

ラレンヌインスタ

DIADEMEインスタ






blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo