ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 22,DEC,2020

title line

ご家族様とほっこりフォトウェディング

皆さまこんにちは。
コーディネーターの合田です。

今年はコロナの影響もあり、
結婚式を挙げたくても挙げれない
そんなお客様も少なくありません。。

先日は、結婚式をする予定の無い新郎新婦様からのご要望で
ご家族様も一緒にウェディングフォトをされた
素敵なお客様がいらっしゃいました。
本日はその時のレポを是非皆様とシェアさせて頂きたいと思います♩

まず、ラレンヌのウェディングフォトは、
築地本願寺・外苑イチョウ並木
そして東京駅周辺の中から、
2か所ロケ撮影の場所を選んで頂くのですが、
今回のお客様は一か所目に外苑前イチョウ並木でお二人での撮影を、
2か所目はご家族様揃って広々撮影頂ける
築地本願寺様をお選び下さいました。

今回の撮影では、
お父様お母様はもちろん、
新郎の妹様も振袖をお召しになる為
私たちコーディネータをはじめ、
ヘアメイク、着付け師さん、そしてカメラマンさん、、
スタッフ一同いつもに増して気合を入れて臨みました(*^^*)!

そしてあっという間に撮影日当日

朝早くにご来店頂きご新婦様のヘアメイクがスタート!
ヘアメイクさんの丁寧なカウンセリングのもと
ご新婦様のお好みのメイク、
イメージ通りのヘアに仕上がっていきます♪

その間にご新郎様のお着付けがスタート!
ご試着時に一度お召しになった紋付袴も
本番の実際のお着付けになると
お着付けの工程が多く
驚かれている姿が印象的でした。

そしてご新婦様のヘアメイクが終わり
お着付けをしているところに
時間差でご家族様がご来店。

プロのヘアメイクで華やかな花嫁姿になったご新婦様を見て
お父様が感動されてウルっとされてる姿は
私達ももらい泣きしそうに。。

お着付けの際にも沢山ご家族様のオフショットを
お撮りになってらっしいました(*^^*)

そして、ご新郎ご新婦様のお着付けも完成し、
お先にお二だけのお写真を撮る為、
外苑前イチョウ並木へご移動。
その間にご家族様のヘアメイクとお着付けがスタート。

今回は二つのフィッティングがフル稼働で
皆さま時間差でお仕度が完了!
ご新郎様の妹様も振袖姿がとってもとっても素敵でした。

そして、ご新郎ご新婦様は1か所目での撮影を終え
2か所目のロケ撮影地の築地本願寺へ!
ご家族様とも合流し、皆様での撮影が始まりました。

なかなか皆揃ってカメラにポーズする事も無いので
初めは皆さま緊張気味。。
少し硬い表情のお父様と、ポージングに戸惑うお母様

でも、ラレンヌのカメラマンはとっても楽しく撮影してくれるので
撮影現場は笑顔にあふれて
最後の方はいつも通りのご家族様の笑顔で
幸せいっぱいの素敵な撮影現場でした(*^^*)

お二人は今回のウェディングフォトを
ご新居のリビングにインテリアの一つとして飾り
この先もずっと初心を忘れない
温かいご家庭を築いていきたいと仰っておられました。

ご新郎ご新婦様の数だけ様々なお式があり
お悩みもある中で、
お二人、そしてご家族様との
一生に一回の大切な瞬間を
素敵なお写真として残す。。
やっぱり、形に残るお写真は素敵ですよね(*^^*)

これからも私達ラレンヌは挙式をされる、されないに関わらず
全ての花嫁様にベストなご提案を続けて行きたいです♩
Happily Ever After(^^)/





まず、ラレンヌのウェディングフォトは、
築地本願寺・外苑イチョウ並木
そして東京駅周辺の中から、
2か所ロケ撮影の場所を選んで頂くのですが、
今回のお客様は一か所目に外苑前イチョウ並木でお二人での撮影を、
2か所目はご家族様揃って広々撮影頂ける
築地本願寺様をお選び下さいました。

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo