ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 05.Nov.2020

title line

結婚式に最適♡プリントマスク

こんにちは!
デザイナー桃世です♬


ご存じの多いと思いますが
ラレンヌの姉妹店「DIADEME(ディアデム)」では
肌に優しい布マスクやルームウエアを通販しています!


新商品の「プリントマスク」が結婚式にとってもおすすめなんです!!

「感染予防の為」というネガティブなイメージがあるマスクが
今やファッションの一部ですよね♪♪

そんなポジティブな気持ちでWithコロナ時代を乗り越えない…♡


結婚式も一緒!!

感染予防のためにマスクをする!というより
みんなでお揃いをして「キズナ」を深めよう♡と
思っていただければと思います(^^


ダブルガーゼのふんわり布マスクは
3Dデザインでおしゃべりしてもズレない!!!


生地は3カラー(オフホワイト・スカイブルー・ピンク)から
セレクト可能です♬

そして文字はご提案の文字を使っていただくか
ご希望あればオリジナルでプリントすることができます!


花嫁&花婿だければも良し♥

ご両親様にサプライズプレゼントしても良し♥♥

ゲストみんなにお揃いマスクをプチギフトとして
プレゼントすると一体感が生まれますね♥♥♥


すでに10月挙式をなさった方にご利用いただき

「とってもかわいくて式場の方にも褒めらましたぁ!!」

とご感想をいただきました(^^




ぜひハンドメイドなので
余裕をもってご注文くださいね ♬

プリントマスク/オフホワイトはこちら!

プリントマスク/ピンクはこちら!

プリントマスク/スカイブルーはこちら!










blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo