ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 24aug.2020

title line

ドレスの選び方♩

本日は大切な日の為のドレス選びについて
ご案内したいと思います♩

『ドレス選び』と聞くと何だかワクワクしますよね♪
ドレス屋さんは沢山あるし、
初めて着るドレスだから選び方もわからない。。


実際そんなお悩みをよく耳にする事があります。
そんな方にまずイメージして頂きたいのは
どんな花嫁様になりたいかをイメージしてみる事です♩

『可愛い』『ナチュラル』『スタイリッシュ』『ゴージャス』
叶えたい花嫁像のイメージが出来ていると
ドレス選びがしやすくなります(^^)

次に会場との相性です♩

『大聖堂』『ホテル』『ガーデン』『レストラン』
男性と女性同様、
会場とドレスにも相性があります。

Best matchingな選択が出来ると良いですね♩


記憶にも、お写真としても一生残るお衣装選びはとても大切。

ご試着する中でご希望やお悩みも沢山お聞かせ下さい。
一緒にイメージ通りの花嫁像を創りましょうね(^^)

現在は2021年春~秋挙式の方に多くご来店頂いております♩
他店様でご希望のドレスに出逢えなかった方にも
是非一度ご来店頂ければと思います(^^)

コーディネーター
合田

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo