ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 20Jun.2020

title line

レトロな結婚式

こんにちは、コーディネーターの木村です(*^^*)


緊急事態宣言も解除され、
都内も人通りが戻ってきた気がします。
まだまだ気は抜けませんが
少しずつ日常が戻っていくことに安心感を覚えます(*´ `*)


本日は、今年の2月にお式を挙げられたご新郎ご新婦様の
素敵なコーディネートを皆様にも見て頂きたいなと思い
ブログを書きました*. ゚
つい先日、カメラマンさんのお写真が届いたと
沢山の素敵なお写真を頂いたので♩♩


会場は「旧細川侯爵邸」様!!


重要文化財にもなっている歴史ある建物で、
内装も茶系でまとまっており、
家具もアンティークな印象が素敵な会場様です!


ラレンヌのドレスは「クラシカルエッセンス」がテーマなので
アンティークや、レトロ、といったワードにも
ピッタリなデザインです♩


中でも、シンプルなAラインのドレスに
繊細なインポートレースで仕上げたオフショルダーの
ボレロをお気に召してくださいました♩


レースのデザインからレトロな印象が引き立ちます。


ブーケもドライフラワーの茶系でまとまった色味が素敵すぎて
頂いたお写真を見てつい凝視してしまいました。。


隣に並ぶご新郎様のタキシードはシンプルなブラック!!


黒のタキシードは大正ロマンのようなレトロさが出るので
私も大好きな色、デザインです(*´ω`*)


会場の雰囲気とも、とてもお似合いで
トータルコーディネートが本当に素敵でした(>_<)♡


皆様もドレス選びの際は、タキシードとの相性、
会場との相性、合わせる小物、ブーケのデザインなど
全てが1枚のお写真に一緒に移ることを考えてみて下さいね!
そんなの分からない!!という方は
是非ラレンヌで色々アドバイスさせてください(*^^*)



コーディネーター 木村

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo