ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 28oct.2019

title line

ステキなリメイク♪


こんにちは!
デザイナー桃世です!

ラレンヌでは購入した後のドレスのリメイクもしています♪

最近の花嫁さまは、
結婚式前の前撮り、結婚式、ハネムーンの後撮りと
ドレスを着るチャンスはたくさんあります♡♡

だからドレスを購入してしまって
自由に何度でも使える【マイドレス】は
絶対にお得です!!

その他、自分サイズで着れるし新しいし♪♪

いいこと尽くしなんですよ!

そんなウェディングドレスを
結婚式後にも使用できるように【リメイク】したら
こんな素敵な活用法はないですよね♪

H様は、Aラインのドレスをマキシ丈でカットして
トレーン部分のレースをボレロにアレンジして
仕立てました♪♪♪

ボレロは他のワンピースにも使用できるし
1枚あると冷房対策で活用できますよね♪

仕上がりをみただけで「きっとH様も喜んでくれるはず!」と
確信しています!

かわいいマキシドレスに生まれ変わりました!

blog photo

blog photo

blog photo