ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 20190907

title line

花嫁にも大人気のJEWNEL(ジュネル)♪


こんにちは!
デザイナー桃世です!

ラレンヌに新アイテムのJEWNEL(ジュネル)が登場して数か月!

徐々に認知度があがってきて
先日ももうすぐ挙式の花嫁様が急遽購入くださいました(^^♪

結婚式を控えていてご準備を進める中で
「ネイルは普段していないからしなくてもイイや…」と
思っていたそうです。

でもご友人の結婚式へ参加したら
花嫁がきれいなネイルをしていて
指輪の交換や乾杯のシーンでバッチリとそのお姿をご覧になって
「やっぱりネイルをしたほうがいい!!」と
気づかれたそうです…。


そうなんです!!!

花嫁の手元はゲストの注目を浴びるんです!!!

先ほど記載した通り
「指輪の交換」「結婚誓約書の署名」や
「乾杯の時の手元」や「プレゼントを配るとき」等
いろんな角度から花嫁は注目を浴びながら
手元を見られています!!

シンプルなカラーを塗っているだけでも良いのですが
せっかく主役なのですから
オシャレにセンス良くネイルケアしておきたいですよね♪

でもお仕事上ジェルネイルはできない方や
爪が弱くてジェルネイルができない方には

【JEWNEL(ジュネル)】は本当に便利なんです♪♪

つけ外しが自在なので
ウェディングドレスとカラードレスで
ネイルのデザインまでチェンジできますね(^^♪



JEWNEL(ジュネル)にはいくつかシリーズがありますので
ご紹介します!


①シンプルで簡単に手に入れられる「アフターグロー」
 ¥8000(税抜)

  薄めのネイルチップでフィット感バッチリ♪
  既成のサイズ展開(M/L)でシンプルなワンカラーデザイン
  ジュネル初心者におすすめです!

②体温で形状が変わる「ハーティ」
 ¥17000(税抜)~

  特殊なネイルチップになっていて体温でネイルチップが
  爪の形にしなやかにフィットします!
  フリーサイズですがフィット感が良く大人気!
  カラーもワンカラーが主流ですが新作はグラデーションもあり!
  ストーンなどプラスオプションでデザイン可能です♪

③ジュネル ¥20000~

  ストーンやアートが施された上品で華やかなデザインの
  ネイルチップはS、M,Lとサイズ展開有り!
  ラレンヌに展示されているジュネルは
  花嫁向きの気品あふれるエレガントデザインが主流♪

④ジュネル(オーダー) ¥20000~

  1本1本爪のサイズを採寸して
  オーダーサイズのネイルチップが手に入る!
  既成では合わない方には理想のオーダーチップが手に入る♪
  豊富なデザインからセレクトできる!
  ※納期が約2か月


ご興味ある方がぜひラレンヌでジュネル体験できますので
お気軽にコーディネーターにお申し付けくださいね!

そして毎月第3水曜日には
「LaReineMethod(ラレンヌメソッド)」を開催していて
そこでジュネル展示会もしています。

いつもより多くディスプレイしていますので
多くのデザインをご覧いただけますよ!

ぜひお気軽にご来店くださいね!

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo