ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 26aug,2019

title line

ラレンヌメソッドフェア大盛況!

昨日はすべての女性にドレスをときめきを体験していただく
【LaReine MethodFAIRラレンヌメソッドフェア】を開催しました!

ドレス試着会は満員御礼!!

お子様とファミリー写真を撮った方や
入籍後のカップルさん♡
お母様にサプライズプレゼントで試着体験!
カラードレスを着てみたかった卒花さまなど
色々な方にお越しいただきました♪

とにかくドレスを着て皆さん「笑顔!」になってくれて
とてもうれしかったです♪♪

ドレスは本当に女性を「ハッピーにする♡」魔法がありますね!

そしてメイクレッスンも大好評(^^♪

リピーターさんもいて「もっとテクニックを学びたい!」という
ポジティブな方が参加いただきました!
自分磨きをしてより美しくなれると毎日が楽しくなりますね♪

ラレンヌメソッドは通常毎月第3水曜日開催なのですが
今回日曜開催ということで
心待ちにしていてくれた方が多かったようです!

また次回も企画しますので
どうぞ楽しみにチェックしてくださいね(^^♪

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo