ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 29Jan.2019

title line

maricuruで講師を務めてきました!

プレ花嫁と卒花嫁をつなぐコミュニティのmaricuru(マリクル)。

自由に交流ができるようにサロンが代官山にあり
ドレス試着体験やワークショップなど
開催されています!

以前から花嫁講座を開催しているラレンヌに
興味を持っていただき、そしてこの度ご縁あり
maricuruさんで【花嫁講座】を開催させていただきました!

参加していただいたプレ花嫁さんたちは
様々な会場で結婚式を控えていました。

最初に「結婚式会場に階段がある人?」と質問したら
なんと…

100%!!!

皆さんの会場に階段あり!

こんなにも階段が多いなんて実感したのは初めてです!

なので皆さん、とっても熱心にすべての内容を
一生懸命聞いてくださいました♪♪

小さな事柄ですが

やっぱり【姿勢】が重要なんだな~と
実感していただけようです。

次回また講座を依頼されていますので
どうぞ気になる方はmaricuruのInstagramストーリーを
チェックしてみてくださいね!



PS
ラレンヌで開催している花嫁講座と内容は
少々異なりますのでご了承くださいませ。


blog photo