ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 23jan.2019

title line

ラレンヌメソッドフェアレポ①


みなさま こんにちは!
2019年もスタートし早くも1月下旬です!


ラレンヌは 新年早々の1月14日に開催した

【La Reine Method FAIR2019】が

無事終了し一安心しているところです♪


こちらのフェアは
いつものラレンヌから飛び出して
表参道のフレンチの名店である
ロアラブッシュで開催させていただきました!

とっても歴史ある洋館での開催に
スタッフみんなが楽しみにしていたのです♪

そこで恒例の【花嫁講座】をバージョンアップさせて
花婿も一緒に体験したいただけるように
初のカップル参加OK!ということで開催!

実は開催日前に体調不良の方が多くいらっしゃって…汗

午前の部では、実は参加花嫁皆様にドレスを着ていただくという
サプライズ付きでした♪♪


いつもより広いスペースで
ゆっくり優雅に結婚式をイメージしながら
体験していただけたので
本当に良い経験になったのではと思っています♪

参加花嫁に
「結婚式会場に階段ある人?」と質問したら
なんと半数以上の方があると返事!

ドレスを着てスムーズに対処できるコツを
お伝えしたら皆さん安心していらっしゃいました!


結婚式をどうぞ安心して過ごせるように
ぜひ結婚式前にドレスの着こなしや立ち振る舞いを学びましょうね!

お忙しい花嫁・遠方の花嫁には
オンラインレッスンを用意していますので
ぜひそちらをご利用くださいね!!

オンラインレッスンはこちら!



blog photo

blog photo

blog photo