ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 13oct.2018

title line

WeddingLoundeTokyoを見学

すっかり秋です!
デザイナー桃世です。

最近の情報は、ラレンヌLINE@よりお届けしており
すっかりブログが疎かになってしまいました…。

申し訳ありません!

LINE@でご紹介している情報をブログからもご案内できるように
していきたいと思います!


ラレンヌの小物はドレスと一緒に
アトリエでハンドメイドしています♪

ドレスに使用している生地やレースを使用して
オリジナルな小物を製作しています。
イタリア製ミカドシルクを使用したリングピローや
フレンチレースのグラスドレスは
シンプルで上品で素敵なんです!

そんな商品の魅力を知っていただいて
ウェディング小物サイトの「Wedding Lounde Tokyo」で
取り扱っていただいています。

その「Wedding Lounge Tokyo」のサロンが
移転なさったと伺い見学させていただきました♪

以前は渋谷のセンター街沿いのビルにありましたが
今回は明治神宮前の閑静なたたずまいにあります。

欧米の演出グッズの多く取り揃えていて
オリジナルな結婚式をイメージしているカップルには
とても人気のアイテムだそう!

ラレンヌのリングプロ―なども
素敵にディスプレイしていただきました!!


その中でも一番人気はペーパーアイテム!!

結婚式3~5か月前のカップルがご来店して
シンプルで気品なるデザインを選ばれるそうです。


なぜ【シンプル】が多いかというと…


まだコンセプトが決まっていないカップルも多いようで
テーマにぶつからないように
招待状はとりあえず【シンプル】な
デザインになさるそうです。

なら、

早めに【テーマカラーやコンセプト】を
決めておけばよりこだわりの招待状を
選ぶことができますね!!

ぜひ皆様、お早めに【テーマ・コンセプト】を
決めておきましょうね!


WeddingLoundeTokyo ↓↓

こちらとクリック!







blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo