ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 19mar.2018

title line

ドレス選びレッスンに「顔ヨガ」!

ラレンヌでは前回ご紹介した「花嫁講座」の他に
まだドレスがお決まりではない方に向けて
「ドレス選びレッスン」を開催しています!

それって何?

と思われる方は是非以下をご一読くださいませ!

現在ドレスサロンはかなり沢山ありショップ選びも
一苦労だと伺います...。
又ネットでも1万円の格安ドレスから
レンタルでも80万円するようなドレスもあり
市場は多様化しています。

そして一生に一度の大切な結婚式に
身にまとうドレスにはこだわりを強く持ちながら
豊富なドレスデザインに翻弄されて
なかなかドレスを決定できない...という
「ドレス迷子」が増えています。

きちんと自分の魅力を知って
ご自身のスタイルや個性を生かせるドレスが
わかっていれば「マリッジブルー」に
陥るほどドレス選びに苦戦しなくてすみます。

昨年からスタートしたメルマガは、気軽に

【ドレスの魅力】
【ドレス選びのコツ】
【結婚式の魅力や情報】

の知識を身につけてほしいという思いと共に


一番は...

【結婚式をする意義】

を感じて頂きたいからスタートしました!

そして読者の方々には
「実際にドレスが着たい!」と
思ってくださる方も多くいらっしゃるので


実際に自己分析をしてドレスが試着できる

【ドレス選びレッスン】

をスタートしました!!


参加者は
・結婚式をする予定だけどドレスがまだ決まっていない方
・将来挙式をしたいなと考えている方
・まだ彼もいないけどドレスが着てみたいと思っている方

様々な状況の方が多くお越し頂いています。

前回、今までドレスを試着してみても
自分に似合うドレスがわからなくて...と
ご来店頂いた方には

「自己分析して自分のタイプがわかったから
 いろいろ浮気せずに自分の魅力を発揮できる
 ドレスに決めたいと思う!」

とレッスンの成果を感じて頂いています!


そして今回の目玉企画は...

【顔ヨガレッスン】 です!!!

笑顔美人になって「愛され花嫁」になろう!

と間々田佳子メソッドの堺典子先生にお越し頂き
レクチャーして頂きます♪

私も先日「顔ヨガ」を体験してきましたが
正しい笑顔の作り方が知れて
そして自分の表情の癖がわかり
どのようにしたら素敵な表情ができるか
学んだばかりです!

自宅で数分するだけで、自身の顔の筋肉が
鍛えられて顔が引き締まり
「小顔」になれますよ!!

ぜひこの機会に一緒に学んで
ドレス試着をして楽しみましょう!!


【ドレス選びレッスン】

こちらをクリック!







blog photo

blog photo