ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 6feb.2018

title line

盛況!ドレス選びレッスン♪

隔月1回開催している
【ドレス選びレッスン】が4日に開催されました♪

こちらの講座は、結婚式前で衣装がお決まりではない
女性対象の講座です!

いままで何回か「ドレス試着会」という感じで
行ったことがありましたが
今年からは定例化して
「しっかりドレスを学び、スムーズにドレス選ぶができる」
ことを目的として開催しています!

いつもは

・どんなドレスがあるの?
・自分に合うドレス選ぶとは?
・自己分析してドレスをセレクト!
・実際にドレスを試着してみよう♪

となるのですが、

今回は特別プランで
「パートナーと上手くコミュニケーションとるテク!」を
マリッジコンシェルジュのかおりさんの講座がありました!


なぜこのような講座を設けたかというと

「結婚式の打ち合わせで彼とけんかした...」
「なかなか自分の希望を彼に伝えられない!」
「ご家族ともめないで結婚式準備がしたい」

と、意外と上手にコミュニケーションをとることって
大事なのです。

だからこそ、他では学べない「コミュニケーションテク」を
開催してみました!!


募集してすぐ8席の予約が埋まりまして...

皆様の関心度の高さを実感しましたよ♪♪


そして期待のドレス試着会!
皆様当然ですが、口角上がりっぱなしで笑顔がいっぱい!

やっぱりドレスは「女性を幸せにする」のです!!


ぜひぜひこれから結婚後予定の方は
【ドレス選びレッスン】に参加して
ドレスの予備知識をもって結婚準備をしましょう!

次回は4月1日(日)です!



詳細はこちらをクリック!!


ぜひお気軽にご参加くださいませ!

デザイナー桃世






blog photo