ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 8nov.2017

title line

自分にふさわしいドレスって?

最近「ドレス迷子」という言葉があるほど
ドレス選びに苦戦している花嫁がいらっしゃるそうです..。

その理由は

・SNSなど情報が拡散している

・リーズナブルなドレスから高級なドレスまで
 幅広い品揃えがある

・口コミ情報も多い


などなど昔に比べるとたくさん選択肢があって
迷ってしまうのですよね。。。

でもむやみに試着すればするほど
混乱してドレスを1着に絞れなくなります。

何か自分にふさわしいかイメージしていないと
すべてが素敵に見えて決められなくなります。



いままで多くの花嫁さまをカウンセリングしてきました。

しっかりと花嫁様の希望やお悩みを伺い
花嫁様が描いた理想とする結婚式に
ふさわしいドレスと
そして花嫁様の個性を生かしたデザインを
バランス良くご提案しています。

でもご来店いただかないと
なかなかアドバイスさせていただけないから
遠方の方などにはご相談に乗れないですよね。。


なので、

すべての花嫁様がスムーズに
幸せなドレス選びが出来ますように
考えて...

業界初!の素敵なシステムを考えました!!


改めて明日公開しますので
是非楽しみになさってくださいね!!



デザイナー広瀬桃よ





blog photo