ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 29june.2017

title line

花嫁講座の模様

先日恒例の「花嫁講座」を実施いたしました♪

今回は梅雨時の不安定な天候により
当日のキャンセルがあり参加者が少なくなったため
急遽参加者皆さんにご試着していただくことにしました。

「ご試着しますか?」と伺うと
みなさんが「ハイ!!」とおっしゃっていただけて。。

やっぱりドレスは着たいですよね!!


ドレスを試着しながら
立ち振る舞いやポージングの練習
ベールやグローブの扱い方
ブーケの持ち方など細かく実践!!

前もって扱い方を知っておけば当日のアクシデントにも
スムーズに対応できるますね!


挙式を終えた花嫁様からは下記のご感想を頂いています!


「花嫁講座に出て、前もって知っていて良かった!」

「会場の方からブーケの持ち方が良いと褒められた!」

「着心地も良く立ち振る舞いも安心して行なえた!」


是非挙式前に花嫁に必要な情報をキャッチしていただき
大切な結婚式に生かしていただければなと思います!


次回は8月に予定していますのでお楽しみに!!


ドレスデザイナー広瀬桃よ

blog photo

blog photo

blog photo