ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 29may.2017

title line

軽い!って実感

ラレンヌのドレスの特徴をお話する際に
コーディネーターは皆
「とっても軽いんですよ!」
「軽いって結婚式当日に楽なんですよ!」
「動いても着崩れにくいんですよ!」
と力説していますが。。。

他店のドレスをお召しになったことある方は
「ほんと!! 軽いわぁ!!!」と
実感していただけます。

結婚式をしたことの無い花嫁様ばかりだから
ドレスの着心地のことなんて
どうしても後回しになりがち。。。


でも...

大切なのは結婚式当日に
ゲストの前で花嫁がどのように立ち振る舞えるか
ですよね?!

ゲストにはどんなブランドのドレスか
タグが付いているわけではないのでわかりません。

とにかくきれいにフィットして
美しく立ち振る舞えるかがゲストは見ているのです!

ヴァージンロードをスムーズに歩けたか?
ご挨拶の度に胸元が気になってしまっていないか?
立ったり座ったり..安心して動けているか?

さりげない仕草をゲストは見ていますよ!


どんなに素敵なドレスもソワソワしながら
きていたら思い切り結婚式を楽しめないし
歩くたびにつまずいていたら
エレガントさが幻滅です。。。


だからラレンヌでは軽くて着崩れないドレスを
自信を持っておすすめしているのです!!

是非着心地の良いドレスで
自由にお過ごしいただけるサイズ感のあった
ドレスを選んでくださいね!

デザイナー広瀬桃よ


blog photo