ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 23may.2017

title line

ドレス選びのコツ(Part2)

ドレス選びの一番重要視することは
「デザイン」が圧倒的に多いと思います。

そのウェディングドレスのデザイン…。
今やドレスのデザインはかなり多くの
バリエーションがあります。

シルエットも王道な花嫁らしいデザインから
シンプルでボリュームなくどちらかというと
お洋服に近いタイプなど。

最近の結婚式はナチュラル婚という言葉が
出来たようにグリーン囲まれたエフォートレスな
結婚式が人気です。

又誰からも愛されるフォーマルでエレガントな
クラシカルスタイルも相変わらずの人気!

全てが今の花嫁様のニーズで成り立っているのです。

ご自身に合うドレス選びをするときには
挙式なさる会場のテイストも加味して選ぶと
この幅広いウェディングドレスのデザインが
かなり絞られてくるかと思います!

ラレンヌには、1Fにはナチュラル婚向きの
軽やかドレスがラインナップ!
B1Fには、シルクの高級感あるドレスが
バリエーション豊富にご用意しています。

是非ご自身の挙式イメージを
コーディネーターにお伝えいただき
試着ドレスをセレクトしてみてくださいね!


デザイナー広瀬桃よ

blog photo

blog photo