ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 21may.2017

title line

ドレス選びのコツ(Part1)

ウェディングドレスを選ぶ時に何を重視しますか?

「デザイン」
「価格」
「素材」
「サイズ」 ...

優先順位は皆それぞれですが。

一番は「デザイン!」という人がほとんどでしょう!

当然だと思います!
自分が一番なりたい花嫁になるべきですよね!

ドレス選ぶの際にお母様・フィアンセ(ご主人様)と
一緒にドレス選ぶをすると思いますが
最後は自身の気持ちで決定を下すべきです。
あくまでも周りの方の意見はアドバイスです。

最終的には自分で納得して選ぶべきだと思います。

そうしないと自信を持ってゲストの前に立てませんから。。。


納得できるようにラレンヌコーディネーターは
プロの目線でアドバイスしています。

例えば季節感や会場映え等がドレスに影響することなど
花嫁目線ではきづいていなかった点を
プロのコーディネーターは参考として
アドバイスしながらドレス選びをしています。

「こんなドレスはイメージと違う!」と
ご試着をしないでいるより試してみていただけると
コーディネーターはやりがいがあるものです。


是非コーディネーターの話に
耳を傾けてみてくださいね♪


ドレスデザイナー 広瀬桃よ

blog photo