ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 30nov.2016

title line

あいこ様のウェディングフォト

先日ラレンヌのウェディングフォトをなさっていただいた
あいこ様をご紹介させて頂きます。

結婚式では白無垢と色打掛をお召しになる和婚となり
ラレンヌのお着物をセレクトしていただいています。
お着物をご試着なさっているとき
「ドレスも着たい!」というあいこ様のご希望に
ドレスを着てウェディングフォトをおすすめさせて頂きました。

撮影日は見事に晴れてラレンヌの店内と共に
外苑前のイチョウ並木でも素敵なお写真を
たくさんお撮りいただきました!

結婚式には正統派の神前式ですが
こんなナチュラルで素敵なお写真は
ウェディングフォトならではですね!

結婚式という限られた時間内ではなかなか
和装も洋装も着たい着数を着ることはできませんが
せっかくなら両方着たいですよね?!

そんなときは是非「ウェディングフォト」を
ご検討なさってくださいませ!

blog photo

blog photo

blog photo