ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 24july,2016

title line

25ansウェディング「ドレスコレクション2016」

ラグジュアリーなウェディング情報雑誌
「25ansウェディング」が
8月28日にドレスショーを開催する事となりました!

その華やかな舞台にラレンヌも登場させていただきます!

ドレスショーに登場するドレスショップは
桂由美・ハツコエンドウ・ノバレーゼ等々
大変人気のドレスショップばかりです。
アトリエ系のラレンヌがその舞台に立たせていただけるだけ
とても光栄なことでございます!

実は昨年11月にも同じく25ansウェディングのドレスコレクションがありラレンヌも初めて参加させて頂きました。
その時は他のドレスショップの方々と同じ時間を過ごし大変色んな刺激をいただきました。

そして、ドレスをお探しのプレ花嫁様にご来店いただき結婚式のお手伝いをさせて頂く機会となりました。

次回8月のコレクションはパークハイアット東京で開催します!
詳しくは下記をご覧くださいませ。

http://www.the-wedding.jp/dress/brand/event_20160701/

ラレンヌでは現在コレクションに向けて新作ドレスを大至急製作中! 残り1ヵ月でコーディネートも決めていかないと..と少々焦り気味ですが今までにない新作ドレスにスタッフもみんな大興奮♪

是非楽しみになさってくださいませ。

昨年もコレクションを少しご紹介しますね!
是非ご参考にご覧なってくださいませ。

ドレスデザイナー 広瀬桃よ

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo