ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 15july.2016

title line

ラグジュアリーウェディングのお手伝い

先日ホテルウェディングをなさったくみこ様の
フィッティングにお伺いさせていただきました。

くみこ様はシンプルなシルクドレスをイメージなさっていて
なかなかデザインもサイズもしっくりとくるドレスが
見つからなかったそう。

ラレンヌご来店された際はレンタル希望の
お気持ちが強かったのですが
カウンセリングをさせていただきお話を伺うと
「レンタルするよりオーダーで希望通りに
仕立てたほうがBEST!」とご提案をしました。

仕上がったドレスはシンプルですが
パターンとしては非常に難しいこだわりのデザインです!
背中のちょこっと立ち上がったカラーがポイントです。

フルオーダーしていただいた場合
当日きれいに着つけていただかないと意味がないため
フィッティングのお手伝いに出来る限り
おうかがいさせて頂いています。

今回はヘアメイクの方が男性ということもあり
くみこ様から喜んでいただけました!

PARTYのお写真はプロのフォトグラマーさんのお写真が
仕上がってからぜひご紹介させてくださいね。

デザイナー広瀬桃よ

blog photo

blog photo